ペペロンチーニ

★こだわり『スパゲティ・ピザの専門店』 
PEperoncini。casareccio。(カザレッチョ)
イタリア語で「自家製!家庭的!」の意味

★家族の一員!愛犬とご一緒に!
PEperoncini。Bau。Bau(バウ。バウ)
イタリア語で「ワン!ワン!」
<< わんことボランティア | main | ジャーイの送別会 >>
わんことBBQ

今年の夏は、まだ朝晩冷たい空気で皆さんも気持ち良く朝を迎えられているのではないでしょうか?
日中はやはり・・・暑い!ですが。

昨日もたくさんのわんこが遊びに来てくれました。
あまりの忙しさで、殆どお声もかけられない状態でした。グスン><
そんな中、なんとかカメラを向けれた子だけ紹介します。スミマセン; ;













さくらんぼ狩りでお越しのお客様もいたようです。
畑にはわんこも一緒に入れるんですって^^

ご来店ありがとうございました。


**********************************

プライベートの話題になりますが、昨夜は我が家に今ホームステイしている台湾からの留学生
ジャーイを囲んで友人宅でバーベキューでした。
ジャーイのお兄さん(一昨年前に留学していた)シュンポーも来日していてみんなでワイワイ楽しんできました。

スペアリブに・・・


海戦焼き


パエリアに・・・

じゃがチーズ焼きに野菜のバジルソース、とうもろこし、
それに、
肉・肉・肉・にく〜〜〜
食べきれないほどのご馳走。


そして、子ども達は・・・






他国の子でも同じ家で同じ釜の飯を食べると、本当の兄弟(親子)のようなになるんですね。
仲間の家族もみんな我が子のように迎えてくれて、まるで大家族のよう。
ベタな言葉になってしまいますが、
言葉や習慣が全く違っても、『心』人を思いやる気持ちって世界共通なんだ!と強く感じた一夜でした。
来月の14日にジャーイは帰国します。
残された時間、出来る限りの事をしてあげたいな〜








| chisa | - | 09:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
う〜わ〜分厚い肉 さすがにうちのやきとりだけのとはちがうね〜  ジャーイもあと10日ぐらいだね・・・
ポカエモント、釣りの約束もあるんだけど、なんとかいけるといいな〜
| はんぎょり〜な | 2013/07/03 2:27 PM |
だよねーーー。
流石O家とS家だわー
スペアリブ、久しぶりでうまうまでした〜
こんな事できるのも、ジャーイ達が来てくれたから。
そして何よりRCのお陰だね。

ぽかえもんとの釣り、実現できるといいな〜
| chisa | 2013/07/05 9:19 AM |









http://blog.peperoncini.info/trackback/1426305
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ