ペペロンチーニ

★こだわり『スパゲティ・ピザの専門店』 
PEperoncini。casareccio。(カザレッチョ)
イタリア語で「自家製!家庭的!」の意味

★家族の一員!愛犬とご一緒に!
PEperoncini。Bau。Bau(バウ。バウ)
イタリア語で「ワン!ワン!」
<< 愛犬セミナー | main | スープスパゲティ >>
おしゃれアイテム
 秋って、人間ばかりでなく わんこにも”おしゃれ”させたくなりませんか?
Bau。Bauの首輪コーナーも賑やかになってきました☆











画像のほとんどが『本革製』です。
小型犬には、やわらかなレザー。
中型犬には、やや硬めのレザー。
大型犬には、厚みのあるしっかりとしたレザー。
色もカラフルなものから、ヌメ革のナチュラルなものまで・・・・
お洋服とのコーディネイトも楽しいですね♪


革アクセも少しづつ制作しています☆





暇を見つけての制作です。
楽しくって仕方ないんだけど〜
時間が・・・・・


今朝 出勤したら店の入口にダリアの花束。
またEさんが置いていってくれたんだ!
いつもいつもありがとうございます。
大切に飾らせていただきます。








| chisa | 犬服・グッズ | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.peperoncini.info/trackback/1426006
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ