ペペロンチーニ

★こだわり『スパゲティ・ピザの専門店』 
PEperoncini。casareccio。(カザレッチョ)
イタリア語で「自家製!家庭的!」の意味

★家族の一員!愛犬とご一緒に!
PEperoncini。Bau。Bau(バウ。バウ)
イタリア語で「ワン!ワン!」
<< 西へ!東へ! | main | スカーッ!っと。 >>
ティンカーベル♪
朝から隣町へ用事があり、車を走らせ・・・・
用事を済ませ、さて帰ろうっか〜

と、その時! 頭に浮かんだのが、わん服作家のmeiさんのコト。
最近忙しそうでなかなか会えずにいたので、
そうだ!
明日、パパさんが納品に来てくれるって言ってたけど、せっかく近くまで来たんだからmeiさんの顔でも見てこ〜っと!
突然の電話にも関わらず、どーぞ!って。
玄関先でわん服だけもらって帰ろうとしたんだけど
『あがって〜』の一言で、ちゃっかりお邪魔してきちゃいました^^;
短時間でいっぱいしゃべったんだけど、なんだかまだ物足りない気分。


今日いただいてきたのは、ティンカーベルのお洋服。




左は、フレブルサイズのロンT ・・・・・・¥2300

右は、2kg台の子用 袖なしトレーナー・・・・・・¥2000


私もお気に入りの生地です♪





マナーベルトもありました。




しっかりとした素材で、リバーシブルなんですよ!



ここ寒河江の雪の量、隣町のT市と比べたら、パンパないですが
お時間のある方は ぜひ
ゆっくりゆっくりと車を走らせ遊びにきてくださ〜い^^/

| chisa | 犬服・グッズ | 10:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
久しぶりで嬉しかったです〜。
今度は、アロアちゃんもどうぞ。
一回、我が家のボスに洗礼を受ければ大丈夫です。

週末、行けるかな。。。。
| mei | 2011/01/25 4:37 PM |
meiさま

私もですぅ。
アロもね〜・・・
白いボスさんより黒い番長の方が上手かも!
それでもいいですか〜^^;

さっき34さんが見えて、来週あたりmeiさんが復活したら
一緒にお茶しましょ。って誘っておきました〜
| chisa | 2011/01/25 5:07 PM |









http://blog.peperoncini.info/trackback/1425863
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ